小耳に、とある話し

  ちょいと小耳にはさんだけれど、この界隈は空き地が増えている。今も近場で取り壊しが始まっている。その後は医院だの、旧家だのと空き地候補がたくさんある。で話してのはとある会計事務所がどんどん買い取ってるそうだ。まあ持論だけど、会計士とか税理士があまり金儲けしたらあかんと思うよ、だって他人の金の節約だからね、人の金をどうこうして大きく儲けるのはどうかと思うよ。まあ全ての会計士、税理士がそうでも無いだろうけどね。この辺りは廃墟にはならず〇〇キングダムになるかもだね、まああたしゃ生きてないけどね。子供達がどうしようと知らない話さ!   
♬   後ろ指後ろ指指されても、、、♬
      

コメント

人気の投稿