纏れ(もつれ)

TANGLED UPと言いますか、もつれつまり人間関係のもつれと言うのは他人が聞くとつまらないことが多いものです。特に男女のもつれなんてのは「痴話喧嘩」と揶揄されるくらいですから、しょうもないことがおおいのです。友人同士のもつれも、元はつまらないことがほとんどです。まあ聞いてる方が「ええかげんにせーや」となることが殆どですね。で何が言いたいか?だからね、つまらないこだわりは捨てて素直になることです、がやはり自らの感性は死ぬまで直らない変わらないから、やはりしかたないのかなあ、とも思いますよ。

ボブ・ディラン風に?
♬きもちよくなったと思ったら
 彼女は急に怒り出して
赤いハンカチで涙をふき出した
 tangled up in blue  ♬ブルーな気分でもつれて、、、
これは?シスレーかな?

コメント

人気の投稿