大竹しのぶさんが

 今の斉藤知事の報道に「意味があるのか?」とおっしゃっている。それはみんな分かっている、あなただけじゃない。ただ商業ジャーナリズムと言うのは観てもらわなければ意味がない(視聴率)だから一番見てもらえる話題、だから放送している、この人その世界の中で生きてきたのにそんなことも分からないのかなあ?まあ嫌いな女優さんじゃないので、残念な発言ですなあ!幸せな家庭生活と喧嘩離婚のどちらをみますか?

この知事の話題に、テレビが割いてる時間と新聞の紙面の割合をみてごらんなさい。

注)私の記事は少ない時は5〜6回、多い時でも15〜6回のアクセスであります。これは閉鎖された閲覧設定ですからね。たかだか14〜5人しか見てないから。

コメント

人気の投稿