脂質?資質




 元女性グループの一人が議員に当選した、インタビューに応じる応じないとかのはなし。「資質がない、知識がない」??これが事実かどうかは別にして、国会議員て資質いるの?いらんでしょ!賄賂、援交、不適切発言、いっぱいいるですよ。"資質"なんてない方がいいのです。演歌歌手、結構!元コメディアン、大いに結構!内容なんて必要ないのです、顔が売れてればいいのです。党幹部だって期待してませんよ!いや、資質なんてあれば困るんですよ!

投票率50%ですよ、熱心に応援するひとが受かるんです。池上さんも本質は分かってないのですなあ!

勝手やね、人は。これだけ咲くと、あの待っていた日々が懐かしいね。待つ内が華、行くまでが華、、、、が華、だなあ!(カサブランカの事)

コメント

人気の投稿