来ちゃいました、、

 


高砂球場は初めてです。この周りには何回も来ています。OBらしき人に聞いたら、一回戦はシードです。だから一回勝っただけです。試合評は終わってから。相手は育英です。育英には思い出があります、、

二回終わって4-0で、勿論負けています。守備力の差もあるが、打撃が違います、打球の速さが違います。この回こちらに点がはいらなくて終わったら、帰ります。少し差がありすぎます。
4-1になったから、後すこし。
 この高砂球場は古い、ネット裏に大きな支柱がある、ファールグランドが広い、今時こんな球場はないね。
負けましたが、まあ試合になってましたね。 まあ一回勝ってるからいい、十分だよ、しかし、守備はもう少し練習して欲しいね。♫ヒカリかがよう播磨の、、
校歌思い出したなあ!

 高校時代の試合の時、次の試合の育英高校が来ていて、我が校には応援団もリーダーも居なくて、育英の学生服の男子がリーダーをしてくれました。彼は細身でカッコ良かったのです。ドンツク拍子と言う応援で2.2.4拍子で、♫ドンツク ドンドン ツクツク♫のリズムでその後、そのリズムを真似したのを思い出しました。

コメント

人気の投稿