そして坊勢

 (橋の付いた島は離島ではありません)
18年7月

ログの会で坊勢へ、よく飲んだなあ?


20年9月

一人で家島、焼肉屋は休み


「22年7月」

一人、坊勢へ来る

神社初めて上まで参り候


坊勢漁港、これはイカナゴ獲る船かな?

男鹿島、ヒシの浜、もう50年前の面影は無い、この浜辺にも、私にも。
うおんちゅ、ラーメン屋。この離島旅の目的の一つ
。ラーメンとビールで1200円、美味かったよ!

タテの浜(男鹿島)海水浴客は0でした。

時間と写真の順序めちゃくちゃですが、、、


帰路の「ヒシの浜」

往時の姿、サラサラなし。森無しハヤシ無し毛も無しとは、、、当時はバンガローが七つか八つあった、、

姫路から男鹿島へは三本しか便がない。朝行くと夕方まで帰れないから、ちょっとだけ、とはいかない。

ナダマス プンティート(ちょっとだけ、、、、)

坊勢〜泣いてどうなるのか、、、

コメント

人気の投稿