昼帯とは、、

(昔昼メロ、今昼帯)
 昼間に帯を外すことではない。昼頃から続くバラエティ風ニュース番組。誰が見ているのだろう?といつも思う。この時間見るのは主婦、就活中の学生、老人?
 私は見ないが時々目にすると嗚呼と短足してしまう。タレント、エセ文化人、もと〇〇、などが所狭しと出ている。一体いつからこんなスタイルにしたのだろう?そして一昔前ならどんな番組、どんなスタイルだったのか、と考えてしまった。
(短足は嘆息の間違いです、この方が面白いかな、とそのままに。しかし解説したらつまらんね)
 それにしても、お隣の国発祥の某凶弾に讚美のビデオメッセージを送った元首相が教団に倒れた。その事で人々の記憶から消えていた「棋譜問題」がまたまた浮上した、陰画は巡ると改めて!


東洋大姫路2:1で辛勝。

コメント

人気の投稿