ファインプレー

 「あのさ、ファインプレーて言い過ぎちゃう!」A
「なんで?」
「あのプロだよ、あれで飯食ってるんやろ?」A
「そうだよ」
「だからアマチュアが取れないゴロやフライを取るのがプロじゃないの?」A
「そりゃそうだけど』
「アマチュアからみたファインプレーはプロから見たら少し難しいかな?だろ?」A
「転んで取ったらファインプレー?ありえないよ」
「僕はさ、ファインプレー検証委員会を立ち上げたいよ」A
「何それ」
「スタートが遅くギリギリとってもF Pにはならないとかさ」A
「いいスタート、そしてギリギリてcatch!これがファインプレーさ」A
「好きに言ってろよ、長生きしなよ」
(要するに取れる球だから取れた、はず。しかし、ゴロでもライナーでも最初の一歩だ、それと球際に強い奴、それに尽きる。いたなぁ、早逝したK君、いつのまにか球の下にいたなあ!)

コメント

人気の投稿