僧屋敷の滝

 もう五年以上前かな、「山を観る会」で僧屋敷の滝に行った、その時の写真が見つかった。

応接間を掃除していたら、多くの写真の後ろになっていて埃をかぶっていたので拭き取った。私も友人達も映っていた。その一人が最近、脳に異常をきたしたとの話しを聞いたのが昨日かな、私も最近罹病が発覚したし、もう一人も最近記憶状態が極度に悪くなっている。

これは携帯電話に残っていた写真、2015年10月4日とある。このあと15人の集合写真を撮っている、その写真が見つかった、5年じゃない、もう8年近く前だ。

Stop beating around the bush and make your point.
何が言いたい? いや何かの知らせかな、と、、、

「歳を取るとな、いつもの所に置いとかなくちゃダメだよ」
「そうだね」
「動かしたら何処にあるか分からなくなるんだ」

コメント

人気の投稿