受診、と治療開始

 医師の見立ては「良くはないが最悪ではない」とのこと。しかし、考えようによってはどちらにもとれるね。240ccの注射を2本打ちました。当座は月一回くらいの痛飲、いや通院かな?  今日のナースも優しくて、医師は綾野剛みたいな若い医師で、丁寧に説明してくれました。加古川の病院といい、このホスピタルといい、私の医療や医師やナースへの偏見に近い思いは変わりましたね。   しかしなあ、本当に病人が多いね、病院も通い慣れたら違う面が見えるね。「骨密度」検査したが、それだけは40代相当だったよ、良いこともある。


病に堕ち
地獄に仏
見た朝よ

尚里

「病に堕ちて」後編、書き始めた。

コメント

人気の投稿