六角セイジの丹後半島へ

 2020年4月の再放送だけど、観ていた、「天の橋立」に、よく考えたら僕は行った事なかったよ、これは死ぬまでに行かなあかんわ。6か7月やな。番組はそこから西舞鶴に行くのだけど、舞鶴も縫製工場があってよく行ったなあ。泊まったのは一回くらいやけど、クセのある社長やったなあ、事務員兼作業長みたいなアラフォーの綺麗な女性が居たなあ、仲間と「あれは愛人やろか?」とか話したなあ。今はもう70近くなってるね。社長はまだ存命かな?

徳島県は那賀郡木頭村、愛媛県は東宇和郡野村町、東予市、あっ今は西条市かな?奈良県田原本町、島根県浜田市、全国どさ回りでしたなあ(皆さん失礼!)

コメント

人気の投稿