昨夜の悪夢は

 例によって旅館に投宿、宴会、落花狼藉、はちゃめちゃ宴での乱行が祟り、罰を受け、懇願して逃げ出して、と言う夢だった。多くの女が出て来て、責められたり、慰められたりする話しだ、場所はやはりよく出てくる緑豊かな谷川の温泉だったなあ。4月の入院中や姫路での施術盛んな頃は、あまり、殆ど夢は見なかった、すると日常性が戻ってきたのかな?それとも居場所の違いか、益々の臨床的な研究を続けていきましょう!

過日の友人の話のその後。
電話をしたそうだ、全く出ない、何回しても、念のために固定電話にしたらしい、すると奥さんが出て二人共元気だ、とのこと、携帯電話はずっと電源を切っていたとのこと、身体は健康だが、頭が問題ですよ。しかし、この話は少しおかしいね。

今の時代に携帯の電源を切りっぱなしと言うのは問題だよね!

コメント

人気の投稿