昨夜の悪夢?良夢?

 プーチンが私を訪ねて来て、彼の陣営に入れ、来てくれと頼まれる夢を見た。そして海辺には彼の愛人とその娘(プーチンの娘ではない)が来ていた。なんとその愛人は私がかって付き合っていた韓国人だった。彼女の名前はチョンHと言う。夢の中では34歳だ。娘は14歳で若い頃のナタリーポートマンのような顔とガルガドットのような肢体を持っていた。チョンさんは既にプーチンから気持ちは離れ、娘は彼を敵視しているようにさえ見えた。私はプーチンの破格の条件、金、待遇を断り彼女らと船に乗る、プーチンは壁に向かいながら食事をしている、船は出ていく彼は残されると言うシーンで夢が覚めた。港?たしかあれはメリケン波止場だったなあ。その時かかっていた歌は
IF you d'ont know me by  now!   だったよ。

プーチンが可哀想に見えたね。

コメント

人気の投稿