検査とか手術は

 誰でも不安だろう、心配だろう、楽しい人は居ないよね。さてこの不安や心配は過去のどのそれと同じくらいか、もっと不安な事があったか、などと考えるよ。やはり、それぞれの不安だけど、一番は40代後半の経済的困窮かな?あの辛さは変え難い辛さだったね。

3時10分、検査終了。麻酔無し、もう痛くて痛くて拷問でした。新橋飛び降り骨折以来の痛さでしたね。人生に本当の痛みは二度来るね。じゃもう来ねえかな?

しかし、ナースはどこも優しいね。手を握ってくれたナースが天使に見えたよ!感謝しますよ!
病院、病室比較をやろう!「バチ当たるかな?」
あの痛みがバツやね。


記事をフェイスブックにアップしてから、公開まで時間がかかるんだね。まあ検閲まではいかないにせよ、不適当かどうか見てるんだね。

コメント

人気の投稿