相変わらずの、、、  ❽


 「久しぶりにブログ見たよ、相変わらずバカばっかり書いてるね」
「仕方ないでしょ、暇だし」男
「もう見ないでおこうと思ったけど、どうしてるかな、と」
「どうもしないさ、相変わらずだよ」男
「この前、Fさんに会ったよ、駅前で」
「そうか、どう元気にしてた?」男
「まあね、元気にしてるみたいかな?貴方のこと聞かれたわ」
「なんて言ったの?」男
「相変わらず、バカ書いてるわ、と」
「そうか」男
「長いこと会ってないわ、とも言ったよ」
「そうだね、もう会う気も失せてきたね」男
「やはりね、この流れていうか、勢い、みたいなものがあるね」
「そうだね、相手に未知の部分が無くなると、だめだね」男
「、、、、、まあ元気でね」
「君もね」男


コメント

人気の投稿