「あっけなかったね」  ❷



 「あっけなかったね」男
「何が?」女
「いや、6年も付き合ったのに、簡単に別れたね」
「私が悪いんじゃないよ」女
「悪いとか正しいとかじゃなくて、簡単だったて事さ」
「だってそんなものでしょ」女
「そりゃそうだけど」男
「私は悪くないよ」女
「くどいなあ」男
「だって、そちらに原因があるんだから」女
「原因なんてなんとでもなるさ」男
「仕方ないよね」女
「仕方ないさ、ところで今は幸せ?」男
「さあどうなんだろう?わからないよ、なるようにしかならないよね」女
「それは僕のセリフだよ」男
「だったね」
「まあ元気でやって」
「心配しないで、ちゃんとやれるよ」女
「そうだよね」男
「あなたは大丈夫?」
「死ぬまではきちんと生きるよ」
「あまり馬鹿にならないで」
「おまえに言われたくないよ」

コメント

人気の投稿