全豪オープンを観てたら

 解説者も言っていたが、選手は審判にクレームを言うことでストレス発散?あり得ないよ、MLBなら即退場だよ。テニスは選手に甘すぎるよ。審判にクレーム言ったら一点減点、次言ったら退場にしたらいい。選手に甘すぎるよ。メドベージェフ然り。
大体さ、コーチングの反則を取るなら、選手の近くにコーチや肉親を置かないようにしたらいい、だから一番遠くに置けばいいんだよ。この古い体質を改めなあかんで!
古代エジプトから始まった競技だからね!
Hey!young boy .listen.Iunderstood U,but Usay again.
your game is over!
一流のスポーツ選手は一流の人間でなければならない!
MLBにいるよ、日本人が!

コメント

人気の投稿