大阪の女    +2

 

大阪と言えば、「ミナミ」のほうがいろいろあったなあ。笠屋町、宗右衛門町、「オーキッド」「欅」「セ・ラ・ビ」玉屋町、畳屋町、金も無いのによく行ってたね。ある夜、金は一万しかないのに店を引けた女の子を引き連れて「焼肉屋」に行った。いつのまにかママが金を払ってくれた。

「Never say!Never again」とメモを残してホテルを出た。ちょうど「007」のその映画をやっていた。その店は最後まで未払いのママだったな。(ネバ、ネバは1983年公開)

二度と無いとは言うな!だけど、二度と無かったね!

今夜民放BSで放送していた、ボンドガールはキム・ベイジンガー、そのママと少し似ていたから思い出した。


コメント

人気の投稿