映画「ハウスオブグッチ」(13)


 3時間近い長さを感じない。やはりリドリー・スコット。グッチ兄弟、その息子達とその嫁達。争いは伝統と富裕に起こる。夢夢気をつけなさいよ、リッチマン達よ。
 今をときめく世界的ブランドの数々、これらもいろいろあったのだろうね、裏切り、殺し、嵌める、離婚、色々な歴史の上にある、夢の楼閣か、だから私はブランドが嫌いなんだ、と。「単に金がないだけやろ!」と、
 Yes.that's true,
途中、字幕見ずに見たけどかなり分かったなあ!千里の道も三歩位来た、かな?
レディガガ、あれ誰かに似てるなあ!Who?
だからか、なんか好きになったね。
平日の昼間、女性が多かったね。

コメント

人気の投稿