「南シナ海の風の吹く街」


 友人に送ろうと、再読したら誤字や間違いや、今となったらどうしても許せない表現があったから直そうと思ったが、どうしても原稿のWordが見つからない。似たような原稿はあるが、最終「了」と入った20ページまでのものがない。プリントアウトしたものはあるのだから、無いはずが無いが、無い。1ページ400字詰めにすると3枚分、つまり60枚の短編だ。例によって旅先のアバンチュールとバーとのものだが、えーい、と活字をみながら、また入力している。いつになることやら、、

本日、4時間PCの前で、全て書き写し、書き直し、補筆訂正した。こんなに<勉強>したのは何年ぶりだろう。
やはり、書くのは楽しい、AnotherWorld に行けるからね。

コメント

人気の投稿