「逃げた女」(17)


 これもベルリン映画祭で賞を貰ったらしい、、、が、、
まあ独りよがりの映画だね。

どこがいいのか分からない。レビューにも書かれてるが、「初めて見た人は戸惑う、、、」

 まあつまらない映画だ。まあベルリン映画祭というのは「ハリウッド」の祭りとは違うというのははっきりしてるが、映画はエンターテイメントでなければならない、という私から見れば、大駄作だね。ホン・サンス監督と言うらしい、主演のキム・ミニと不倫関係らしいが、まあどうでもいいね、80分ほどの映画。金払ってたら「返せ」と言いたいね?ついでに言えば「ベルリン映画祭」の受賞作は気をつけて観た方がいい。勿論、いい映画もありますよ!映画は所詮、好き嫌いだね。

"私はあなたの意見に反対だ、しかし、あなたがそれを主張する権利は命をかけてまもる"   ボルテール


コメント

人気の投稿