夢は三本立て

 1.村祭りで嫌な奴に出会い、顔を合わさないように逃げていた話し、しかしやはり顔を合わすという結果に。場所は琵琶湖の近く=11時ごろ

2.友人と山のロッジに行く、話し込む中で友人の奥さんがいびきをかき出した、話はプロテスタンティズムの資本主義発展への影響とその結果だ、奥さんが先に寝てしまうはずだ=am2時頃

3.私はアメリカのゴルファー・デシャンボーのキャディーをしている。球がみつからない。やっと見つけて打つと誤球だった。休憩していたら、デシャンボーがもう一度球を探しに行くからついて来い、と言う=am6時頃 注、彼は203ヤードのショートホールをピッチングで打った。

枕が50cmほど動いていた。

   分析をせねばなるまいて、だけどなあ、何故デシャンボーなの?1.2は分からなくはない、しかし3だけはあり得ない話しなんだけど、、、

コメント

人気の投稿