ルールと

 LINE、メール遣り取り、などは基本的には自分が送ってオワリとするのが自らのルールです。if相手からのそれに対して返信しないのは①答えようの無いものに対して②つまらなくて返事のしようのない呆れた内容に対して③あきらかに間違いだけど指摘すると関係が悪くなる内容に④少し認知機能が薄れて来た相手に⑤Angryな時。それ以外は必ず返信します、しているはずです。
しかし、エスプリ・ディスカリエはやらない方がいいです、きっと後悔します。負けるが勝ち、です。

朝顔よ
何故か哀しき
六つ咲き
尚里

(再び訂正、カンアン鉄橋ではなくカンアン大橋です、しかし、ハングル発音ではチョルギョとテーギョでイルボンサラムには区別できないかな?)

コメント

人気の投稿