それでもコロナはコロナ🎵

酒じゃなくて「お茶」でも飲もうと言っていたが、北海道へ行っていたその友人は「来週にしょう!」と理由は同行者がコロナになったから、と。
「ところで家族旅行?」て聞いたらゴルフ旅行だった。そう言えば我々も輪厚、銭函、廣済堂と三コース回ったよ、と言うと「いつの話し?」となって
「もう30年前かな」と。ゴルフして、終われば宴会、海鮮料理、烏賊の生き造りにウニ丼にイクラの食い放題、仕上げが札幌グランドホテルの「1934」てバー、で、、、
「よがった、よがったなあ」昔はよがったべさ。といつのまにか話しが変わっていたよ。
  これは今年だけど、、しかし、今は北海道や、なんてのは自慢たらしくて駄目だなあ、気をつけなくちゃなあ!じゃ何処やったらいい?
そやね、三朝温泉くらい?怒られるな。

コメント

人気の投稿