アイフォーン変更


 家人の携帯が常時熱を持つ、それもかなりの高熱だから機種変更しようと、出かけたのが22日、契約変更やらカバー交換などして、あとは情報の移行だけ、それがなかなか出来なくて、昼食挟んで約束5時間、結局アップルのパスワード変更には2、3日掛かると言われて帰宅した。本日、アップルからメールが着てパスワード変更が可能か、あるいは出来ました、となって家人はまたショップに行くことになった、流石に私は2度も同伴できない、したくないから行かないが、「嗚呼あ文明を利用するのはかくも難しいのか!」と嘆息することである、わたしも3月にℹ︎18に機種変更したが、その時は契約変更から全てで1.5時間以内だった。不思議なのは旧機種でもずっとLINEが出来たことで、やはりこのワールドは分からないことばかりだ、てことがわかった。

コメント

人気の投稿