映画と私

 一週間に5〜6本は観る。殆どがWOWOWだが、劇場では月1か2だろう。劇場で観ないと誰かに悪いような気がする。と言うより、まあ一種の映画中毒だと行っても良い。今年は行かなくなったが昨年までは神戸のシネリーブルには月1で行っていた、ついでにと言うこともあるが。シネリーブルに行くと予告編を観る、リーフレットを持って帰る、だからまた次に観たい映画が出来てしまう、てことだ。ついで、の方が本体かも知れないが、まあ一つの日常的な指標か、昔の言葉で「メルクマール」かな?

じゃあ最終は?天国だろうねー
今日は15時から、「春に散る」だけど、昨夜から複雑な腹痛、つまり、少し痛く、圧迫されているようで、少し下痢気味で、腹に小さな爆弾があるみたいな、で行けるかな?          


コメント

人気の投稿