古い写真

 物差しがベッドの隙間から落ちたので拾っていたら、古い写真が出てきた。ラミネート加工してある大きな写真だ。ホコリまみれを落としてみると、西播磨の老人施設時代に吉本興業の舞台を観に行った時の記念写真だった。懐かしい顔が並んでいた。20年位前の写真だ。名前を忘れた人も多くなっている。女性職員も若い。大阪へは確か2度行ったと思う、USJにも行ったが後先は思い出せない。この時代が一番良かったと思う、後から思えば。差し障りがあるので写真は載せないが、みなさん20歳歳が増えたわけだ。この人は?と言う人が二、三人居る、誰だったかな?昔の事は昔の事よ。

風鈴がうるさいほど鳴っている。欲しい時にならなくて、涼しくなって鳴るのは、そんなものかな?



コメント

人気の投稿