男娼


アル・パチーノ演ずるフランク・スレード大佐が最後の思い出にとNYのアストリアウォルダーフに泊まり最後の豪遊をする「セント・オブ・ウーマン」。彼が高級娼婦を買うシーンがある、ワンナイト2000ドルとか、、  映画「モリーズゲーム」ではジェシカ・チャスティンがbuy boyをするシーンが何回かある、ハンサムでマッチョでエスコートからナイトサービスもする、つまりアメリカには高級な娼婦や男娼がいるのだろう、なんでもある国だからね。じゃ日本にはないのだろうか?高級〇〇が。何故、というとわざわざ台北やソウルまで行ってそんな風なことをするくらいなら、この国でしたらいいと思ったからだよ同〇〇諸君!

Do U understand?


男娼の英語はmale prostituteとか call boyと言うらしい。

コメント

人気の投稿