4月も明日でオワリだなあ



 4月も明日で終わりだ。とにかくいろいろあった月だ。まあ人生の転換点と言ってもいい。入院、検査、腹痛、体調不良と40代のある時期以来の危機的状況だったね。酒も飲まなくなったし、大人しくなった、時々腹はまだ痛むし、下腹部に違和感があると言えばある、ただその他は日常的に変わったことはない。本は読むし映画も観る、食事の量はあまり変わらない。今のところ入院以前と大きく変わったことは気持ちだけの様な日々だね。絵葉書もたくさん書いたし、掌編も書き始めたし、てところだね。ただ5〜6000歩あるくと以前よりはしんどいかな。左肩は相変わらず痛いね。

🎵5月は節句で

 酒が飲めるぞ 🎵  懐かしい!

日々好日と言わないが、日々無事なるを以って、良しとすべき、か!

4〜

コメント

人気の投稿