チャットGPTとは


 シンギュラリティと言うのは人間の知能にAIが追いつく時、と言う意味。人工知能が人のようにはならない、つまり自らが判断しない、と言うのは幻想だ、または妄信です。

 いわゆるロボットが人間に反乱を起こすと言うのは「2001年宇宙の旅」「アイ・ロボット」「ブレードランナー2049」などの映画にも、その他にもいっぱいあります。首記のサイトは「小説」「政府答弁」「面接回答」「卒論」などを何種類かのデータを入れることで上手く作文してくれるそうだ。勿論私は利用反対だ。利用する人はしたらいいが、問題はこれらのサイトは最終的にはボランティアではないと言う事だ。「タダ」では無いということが先ずある、結果としてだが、、、、、

F党のAI戦略チーム?てのが推進してるらしい、アホ一同の略やろかな?なんでも先に行けば良い、と思うんだろうね、、、

nothing is cheaper!  いや、  higher、かな?

コメント

人気の投稿