愛フオンの良いところ

 この端末のいいところは写真であります。例えば「宮古島」ですが連日のニュースのこの島、いつ行ったかな?と写真で調べると2017年2月てのが分かる。


これは宮古島と伊良部島を結ぶ伊良部大橋だね
     東平安名岬

次はシアヌークビル2016年の6月だった

スースディ!コンニチワ



また現在、特殊詐欺犯たちが居るとされてるシアヌークビル、プノンペンから車で3時間のリゾート地だが看護師養成学校に行った。真面目そうな学生さんばかりだったね。最後の写真は昼のレストラン、もうハエが多くて参ったよ。
 狭い空間に居ると過去を思い出すばかりだ。なぜなら、未来に出て行く出口がまだ見えないからね。

コメント

人気の投稿