入院6日目  


 早朝、採血に来る。あれは7〜8ccだろうか三本採取。どこかの検査機関にでも送られるのか、すると最速で明日の退院かな、ないか!体調は悪くない、今日は午前中、エコー検査らしい、またあの白衣のお嬢さんかな?エコー2回目、CT、MRI、血液検査3回目、点滴15回、嗚呼、ordinary lifeはいつ来るのだろうね。
 テレビではマスターズをやっている、ゴルフも遠くなったね。

マスターズ
目をこすりつつ
見た昔

窓の外
変わらぬ空と
鳴る目覚まし

尚里

まあいつ退院出来るかはDr次第だけど、これで入院と言うものにも慣れて行くんだろうなあ、と。したくはないが、、、、、、
退院したいが為に医師に媚びるようになる、これは嫌だが医師は医師でエコーや血液の検査結果で判断するんだろうがね、、、、、




コメント

人気の投稿