国立姫路医療センター


 見舞いには行った事があるが、受診は初めてだ。初めての事がよく起こる最近である。検査の結果は、経験者や物知り人のアドバイスや経験談と同じで驚くものでは無かった。まあこれから死ぬまで治療が続くとのこと。安心ではないし、ほっとした訳でもないが、まあこれからの人生は天下泰平、青天白日とは行かないよ、と言うのは分かった。往復8500歩あるいて、帰りは新幹線下の「King」寄った、餃子2人前と瓶ビールで1人乾杯した、何に乾杯?
 勿論「今まで犯してきた罪と今後犯すであろう罪に」だ。そして、いままで不快な思いをさせた人が居るならその人達への謝罪に!
反省と驕りと成長、そして挫折と再起の繰り返しです、人生は!(やはりキザだね)

コメント

人気の投稿