Some of

 Some of  these days
You'll miss me honey!

「嘔吐」の中で見つけた。サルトルは猫背の子男である。えーと恋人はボーボワールやったかな、しかしあんな見栄えのしないおじさんでも言うのだから、私も言っても構わないだろう。
 だから、きっと後悔するよ、いつの日か、私と離れたら、、、
「お前は誰に言ってるんだ!」

閑話休題
昼頃にMRIの検査を受ける。昔一度、腰の検査で受けた事があるが寝てしまった記憶がある。今回は寝られなかった、またしんどかった、加齢のせいだろう。いろんな音がする、検査中に太鼓の、ドラムの、機関車の、鐘のと色々変わる、迎えに来てくれたナースに
「あの音が色々変わるのは時間の経過を忘れさせるためですよ」と言うと
「ホントですか?」と
「嘘に決まってるよ」
その前に
小柄な可愛いナースが来て
「MRIには金属がだめですから」と
指輪を外すことになった、なかなか外れないから
「この指輪は産まれてからずっと着けてる」と言うと彼女は
「お母さんが赤ちゃんの時に着けてくれたのですか?」と
「そんな訳ないやろ」と私、
「なんでも信じるんです」と。
悪いオジサンに騙されないように祈ります。


コメント

人気の投稿