入院と

 検査の結果は盲腸ではなく、腸と大腿骨を繋ぐ筋肉が炎上、いや炎症してるらしい。理由や原因はわからないとはPドクターの弁です。一週間、抗生物質を投入して、結果改善しなければオペになるそうです。初めての手術にはならなかったが初めての入院になりました。75年間無病息災でしたが残念です。余病もありましたが、まああと10年、、、はジョークではなくなりました。元々ジョークじゃなかったけどね。



ナースさんたちは優しいし、まあゆっくりしますわ!半分は直ぐ帰れると思ってた、だがもっと本を持参するべきだったなあ!

19日の大津行は11日に結論出します。
23日からの最北行はキャンセルしました。

コメント

コメントを投稿

人気の投稿