西洋医学を

 西洋医学を信用してないわけじゃないが、自己治癒力を信じてた。そして今まではそれで良かったわけだ。それを完全に捨て去ったわけじゃないが、やはり痛いのが続くと負けてしまうのかな、と。
 ネックレスや指輪もCTやMRIの検査が続くから全て外した。生活や行動規範も変わり日常的行動も何故か変わってしまったなあ。本も読む時間は少なくなり映画も行かなくなった。また元に戻りたいとは思うが変化した生活の中で「新しいスタイル」を作ったらどうか、との思いもある。遅かれ、早かれ人生に幕を引く時が来るのは漠然とした感覚だったが今ははっきりと意識が出来る。
 酒の絶えなかった日々はまた来るのか、神戸、映画、ジャズ喫茶の日々はくるのか、とつい考えてしまうね。
纏まりの無い雑文になりました、オチがないね!

モッコ薔薇
今は綺麗が
後大変

尚里
オチになった?何故、もっこばらの葉が落ちて掃除が大変だから。


コメント

人気の投稿