映画館にて、、

 映画が10時から、と言うと10時から姫路市の広報映像とか、会社の宣伝とか、お知らせとか、予告編で10分あまりある。だから慣れた人は10時10分くらいに席に着く、見慣れた映像ばかりだし、予告編も何回も見ているてことだから、しかし、予告編の終わり頃には場内は薄暗くなってくるから、やはり早目に席に着いとくほうが無難である、ところで今日初めて気がついたが、姫路市の広報に新しいバージョンで能年(?ちがう)なんとかて子が街を案内するのがあった。〇〇サ蒲鉾とか御〇〇とかはまあ良いとして、博多にある島の名前のおでん屋が出ていた。そこに一時通った事があるけど、まあ小さなおでん屋なんだけど、あのママはまだ健在なんだろうか、前は塩町の外れにあったけど、今は白銀町だったかな?他の二社はこの街を代表する会社なんだけど、、、

ちょっと驚いたね!

コメント

人気の投稿