マイク・タイソンと競争4→

 昨夜のナイトメアはマイク・タイソンと競争したこと。壁の3mくらいの高さに大きなボウルが付けてあって、そこにバケツの水をジャンプして入れる、と言う競争だ。それに成功すると、避難して来たひとを助けることができる、て話しだった。
 マイク・タイソンが出て来たのは昨夜の「J・デービス対Rガルシア」のライト級12回戦にタイソンが観に来ていたのが映っていたからだ。夢はタイソンがその水入れに成功して彼の率いる難民を救助した、そして私もトライして3回目に見事成功し、私も多くの日本人を救いヒーローになれたこと、タイソンが「お前ならやれる‼️」と激励してくれたことだ。
 過日も近所で仲良くしている人と大喧嘩した夢を見た。それは彼が救急車で病院に運ばれた話を聞いたあとのこと。するわけない事が夢に、だ。
いやーやはり夢は現実との架け橋であるね、間違いない。日本人を救うて言うのは「スーダン内戦」からだろうね。またそれをブログに書いたからだろうね!

コメント

人気の投稿