邂逅て言うかな?

 午後から雨らしい、だから早い目にBminorコースに出かけた。S街道を南下してたら
「〇〇さん」と声を掛けられた。僕は有名人か?
はて、と歩いていたが、多分あの女(ひと)だろうと、やはりそうだった。痩せていたし髪型も変わっていた。(邂逅とは言わないね)


 家人にこの街は鰻専門店がないなあ!と言うと
「新規オープンしてるよ、チラシが入ってた」と、
大阪ならなんぼでもあるよ、歩いていたら在った。
この堀の西側には串カツ屋とか一杯飲み屋、焼肉屋と出来たがなかなか長く続かない。ここはどうだろうね。飲み屋では蚊に食われた。焼肉屋では逢いたく無い人に会ったよ。


この季節、鯉が群れて騒がしい、船場川でもよく見られる。コイの季節🎵かな。




この景色が好きだね、此処には陶器のテーブルが三つほどあって、これからは此処で弁当ビール🍺がいい季節だね。

コメント

人気の投稿